月の魔法

アクセスカウンタ

zoom RSS スター・ウォーズV シスの復讐

<<   作成日時 : 2005/06/25 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の月齢 18.2
月出 22:04
月没 7:27

丁度20日前にネットでチケットをゲットした【スター・ウォーズ エピソードV シスの復讐】を観てきました〜
先々行上映で、おっ!?って感じで仕事予定のカレンダーを見上げたら丁度お休み♪
これは行っちゃえ♪ってお告げが舞い降りて早々にチケットを購入してたんですよね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ここのシネコンの中で一番客席数が多い(630席)スクリーンで中央のやや後ろの席でした
少し前だと視野いっぱいの画面になるから字幕だと目を隅々まで動かさないと(笑)
だから視野に余裕で納まる席が取れて良かった♪
超混みでチケットに余裕がなければ何処でも良いんだけどね(^▽^;)
今日の初回なのでほぼ満席\(◎o◎)/!
上映時間2時間41分・・・おトイレの心配もあり今回はホットカフェラテで
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞこれで正解でした(笑)
まあ冷めちゃうんですけどね〜

内容は大方予想できるので安心して観れますよ(*^_^*)
話の締め方は【終焉(悲劇)そして・・・希望】って所でしょうか
今までの謎も解明されると何かその続き(W・X・Y)をまた観たくなりました
レンタルしてこようかな〜
家のテレビは小さく迫力が無いからまた寝ちゃうかもね プププッ (*^m^)o==3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりおもしろそうですね^¥^
寝なくて良かったね。「目覚めよダースベーダー」のサブタイトルにひかれてる明日香です^^
明日香
2005/06/29 09:15
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
寝る暇がないくらいに面白かったよ♪
7月の連休時に狙って続きをレンタルしてこようかと思ってるの(*^_^*)
もみりん
2005/06/29 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
スター・ウォーズV シスの復讐 月の魔法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる